BLOG 大将ブログ

のりこ家学芸大駅近店

2013年10月19日(土)テーマ:ブログ

先日、仕事の打ぢ合わせで久しぶりに東京に行ってきた。
当ブログでも紹介させでもらってるあのお店、

そうっす、『たなからぼたもち(四谷三丁目)』

ここで取材に関しての打ぢ合わせ(^。^)
打ぢ合わせが順調に終わったんで、
名残惜しさもあったけんと新富兄弟はお店を後に
次の目的地へ。

電車を乗り継ぎ40分弱、、、
東急東横線の学芸大駅前に到着!
駅がら徒歩2~3分

半年ぶりにして二回目になる
『尾道 のりこ家 学芸大駅近店』に到着(^_^)

さてさて、どう乗り込むがなどいろいろ画策しながらも
オーソドックスに
『二名ですけどいいですか?』 ふつうな俺…

サングラスをかげで入店し、いどどの悪い見だ目が、更なる進化を成し遂げる♬ 

{1730F394-348F-4479-A7FC-DDA23D6E19DE:01}

2~3杯飲んだ所で、さてどのタイミングでご挨拶しようかタイミングを探る(^^)頼んでた料理を持ってきてもらったタイミングで『こんにちは!覚えてますかぁ(^^)?御無沙汰しております』
N子さん『あれー、ビックリしたぁ(≧∇≦)』
作戦成功(^O^☆♪ その後は、美味しい尾道料理を頂き楽しく飲ませでもらった

帰り際には、びっくりさせでしまったにも関わらず
お土産まで頂いた(⌒▽⌒)
$わっつらうまい気仙沼
よっぽど美味しいみだいでシャデは袋を離さず
もくもくと…
$わっつらうまい気仙沼
お世話になりました。ありがとうございました。

@尾道のりこ家 学芸大学駅近店

住所 : 東京都目黒区鷹番2-15-11サンシンビル2F
電話 : 03-6303-1322
交通 : 東急東横線 学芸大学駅東口より徒歩2~3分
学芸大学駅から156m
定休 : 無休
営業 : am11:30~pm15:00
pm17:00~am04:00


ページの先頭へ