BLOG 大将ブログ

壮大な夢

2013年6月1日(土)テーマ:ブログ

皆さん、早いもんで今日がら6月っすね!
という事は、なんと今日はもしかして・・・

はい、1日です

すんません、わっつらくだんねーくだりでしたo(TωT )

さてさて、昨夜は仕事も程々にして大切な友人が
気仙沼さ来てだんで夜合流(車なんで夜なのに烏龍茶・・・)
途中がらの参加だったけんと

いやーーーーー、わっつらすげー時間だったね!
楽しみが2つでぎだおんヾ(@°▽°@)ノ
夢を語れるって、わっつらいいねー!!!!!!

まだまだ夢だし、俺一人っていう訳でねーがらこの場で
公表でぎねーけんと俺は、微力ながら本気で取り組みでーなー!!!
もちろん、然るべき時がきたら胸張って公表させでもらうがらっさ

『ぜってー、気仙沼全ての世代が笑顔になるように』

んでもそのためには、やっぱり基礎どなるお店の再開をしっかりやる!だべな
いやー、マジ楽しみっす♫

そしてもう一つ!
東京の友人宅にて、引っ越し寿司パーティーが企画されそう!
これもかなり楽しみ♫

こういうのがあるど今の辛い大変な時期を笑顔で乗り切れるぜ(^∇^)
(ちなみにこう見えでも人並みにいろいろ考えでだっけ、
ハゲに5円ハゲがでぎで早3ヶ月!5円が御縁になりますように!)

『難が無い人生は無難な人生
         難が有る人生は有難い人生』

ご心配頂いでる読者の皆様、
はい、ニコラス!気持ちも頭も元気にピカピカに前進しております☆

ご縁頂き、わっつらいっぺーの方々に励ましど応援頂いでるし
期待もされでるしご協力も頂いでる
それをパワーに変えで頭ピカピカ、パワースポットに変えで
どんどん頑張って行ぐっすよ!

マジで今、わっつら楽しいっす( ̄▽+ ̄*)


ページの先頭へ