BLOG 大将ブログ

『寅"衛門』VOL.2

2013年3月25日(月)テーマ:グルメ

今回、初名古屋!初寅”衛門!
尊敬する先輩に挨拶と軽く飲めればのつもりがガッツリわっつら系V(^_^)V

そして、グルメ旅!

まずは、名古屋一美味い
すしの『寅”衛門』\(^o^)/

photo:01



あまりの美味さに写真撮るのも忘れ、寿司の写真はこれ一枚…だけんと、この穴子もマジ最高!
またこの塩、岩塩なんだけんとわっつら美味かった!穴子との相性抜群♬

勉強になりました(°_°)

次の日、朝まで飲んだにもかかわらず朝がらテンションMAXの尊敬する先輩

時間が無い中、どうにか後輩に美味いもの食わせようと…向った…

photo:02


名古屋ど言ったら『ひつまぶし!』

photo:03



これがまたわっつらうめー!
一つで三度美味い食べ方を教わり食ったが、わっつらうんめがった♬

うなぎを後に徒歩五分…

着いだ先は喫茶店

photo:04



名古屋ど言ったら喫茶店だべ!と当たり前のように
『シロノワール下さい!』
と尊敬する?先輩が注文_| ̄|○

アホか!
今食ったばっかりやろ!

と、今、うんめーうなぎ食ったばっかなのに余韻に浸る間もなくシロノワールΣ(゚д゚lll)

が、しかし、これ最高!

photo:05



見よ、この笑顔(*^_^*)

photo:06


これも初めでだったけんと新鮮な感覚で、そして、美味がった\(^o^)

とまぁ『名古屋来たらこれでしょ!』的なものを半日でパクリ!
ごちそう様でした

あっ、ちなみに夜の飲酒時に美味い手羽先は抑えてます‼

どいう感じですっかり御世話になりすっかりごちそうになった名古屋グルメ旅(((o(*゚▽゚*)o)))

また次回、時間作って食いに来ようっと\(^o^)/

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ