BLOG 大将ブログ

『寅”衛門』VOL.1

2013年3月19日(火)テーマ:グルメ

先日1週間、岐阜県大垣市に仕事で行って来た!
その帰り、頑張ったご褒美にちょっと名古屋へ寄り道(^^)

自分には、目標であり尊敬してる素晴らしい兄貴分の先輩がいる
そして、その兄貴は現在名古屋市繁華街にて

『寅”衛門』
愛知県名古屋市中区錦3丁目7-30
PIA5ビル 1階

っていう鮨店を営んでる

photo:01


ずっと来てがったこのお店!!

仕事はもちろんわっつら綺麗で素晴らしい!

photo:02



笑顔がわっつらキュートな明るくて元気な先輩っすね(^∇^)
寿しは先輩の人柄が溢れんばがりに出ててわっつらうんめーっすよ♫

photo:03


そして、初めで新富ブラザーズ来たがらってこの人、
な、な、な、なんとお店閉店にしてしまった・・・
アホか(=◇=;)
アホだな(~_~;)

『まずあそこに行こう』、『次はここ』、
『ここの○○さん紹介したいんだよね~』など言いながら
いろんな方々ば紹介して頂きながら久しぶりに
超わっつらうんめー酒飲めました!

photo:04



こんな笑顔でハイテンションな先輩だおん、酒が進む進む_| ̄|○

ちなみに余談だけんと…
この人、朝起きた瞬間がら夜までこのテンション!
修行時代はビックリだったね(°_°)

仕事もそうだけんと人間的にもわっつら尊敬してるしやっぱ俺の

『人間教科書』っすね!

先輩、ホント御世話になりました
ありがとうござました!

人間的にも寿しもわざわざ食べに行がないどダメよ!っていう位の価値あるお店です

『寅”衛門』
愛知県名古屋市中区錦3丁目7-30
PIA5ビル 1階


ページの先頭へ