BLOG 大将ブログ

星の絆

2012年3月4日(日)テーマ:ブログ

昨日群馬県沼田市の商工会議所の方々が気仙沼のために来てけだ。
『星の絆』プロジェクトを引っ提げて!

photo:01


沼繋がりっつーごどで震災前がら交流があったみだいで、震災後も迅速に支援頂いだみだいです。

その沼田市に昨年俺らも行って来ました。(当ブログ11月8日参照)

その時いろいろお世話になったN氏と久しぶりに気仙沼での再会!
固い握手を交わし再会を喜んだ。
わっつら嬉しがったっすねー!

今回の絆プロジェクト準備中。

photo:02


鹿折地区の歩道橋付近で、元ベルプラスどいうスーパー跡地にて。
点灯式が始まる頃には周りも暗ぐなってきて『絆』が綺麗になってきた!

photo:04


photo:03


沼田市、気仙沼市、関係各位の挨拶も終わっていよいよ点灯!

photo:05


photo:06


道路沿いの街灯、仮設店舗ど明かりは少しずづ増えではきたけんと夜はまだまだ寂しい鹿折地区。

その中でのこのイルミネーションは本当に心癒される。
沼田市商工会議所の皆さん、本当にありがとうございました。

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ