BLOG 大将ブログ

中国が本家?

2012年2月21日(火)テーマ:ブログ

何か凄いね!
とうとう中国国内で本家iPadが負けてiPADになってしまったね。

服やバック等、ブランド物っていっぺーあるけんと今専門店でねくても買えるもんなぁ。
噂では、フランスどがの高級ブランドの職人さんが、副業で闇でバックやら財布を作ってるども聞いだ事がある。

何が本物で何が偽物なのが本当に分からない世の中になってきた。

んでも要は、自分次第なんだべね。
俺はブランド物は、自分なりにちゃんとした身なりで専門店へ出向いで買い物したいね。実際、過去もそうだったし(三回しか買い物してませんが何か)
ここ10年位は行ってねーけんとね。

ガンダム、ディズニー系、さぬき、と考えねくてもすぐ出てくる偽物騒ぎ!
どうしたもんかねー。

高い安いは別どして、道徳、感性を磨き見抜く力を身に付け、自分を成長させねーばな。そして、お金は取り方と使い方間違えねーように自分がしっかりしねーば。

まずは、五億目指して宝くじだべな!

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ