BLOG 大将ブログ

出発

2011年9月9日(金)テーマ:ブログ

さっき東京へ向け出発!
いろんな方々からの励ましメールありがとう
ございました♪

車中兄弟仲良く行きたいと思います。
そのために今、車中盛り上げっぺど
CD レンタルしてきた。

チョイスしたのが、やっぱ夜のドライブ
っていったら定番の『古典落語』。
誰借りだらいいが分がんねーがら、いっぺー
出でだ人のを借りできた。

続いで定番の津軽三味線をチョイス♪
吉田兄弟の三味線をニコラス兄弟がチョイス!

後は、柄にもなく…
ブログで言うのも恥ずかしいんだけんと
絢香一枚とJUJU 一枚( ̄▽ ̄;)
そして、サザンとビートルズ。

まぁ、CD レンタルはたぶん初体験!!

そんなこんなで楽しろい車中になっぺおん♪

今回は初体験ばっかだなぁ。
仕事で東京に車で行くのも初めてなら、
軽自動車で行くのも初めて。
落語を聞くのも初めてなら吉田兄弟も初。

のんびり、楽しぐ、安全運転で
行ってきまぁす!!


ページの先頭へ