BLOG 大将ブログ

愛する店ドットコム気仙沼

2020年6月17日(水)テーマ:ブログ

現在、仲間が立ち上げた【愛する店ドットコム・気仙沼】という飲食店を支援・応援する
クラウドファンディングに挑戦中です。(関連記事はコチラから)

スクリーンショット 2020-06-17 17.21.48

おかげさまでサポーター255名(6月17日現在)もの応援を頂き、目標金額を
達成することができました。本当にありがとうございました。(詳細はコチラから)

目標は、達成できましたが、まだまだ挑戦継続中です。
残り12日間(6月17日現在)、頑張っていきますので引き続きよろしくお願い致します。

 

■報告
嬉しい報告を個人的に数件頂けました。

SNSを通じて、『ポチったよ。食べに行けるの楽しみにしてます』や『行けるようになったら
行くから、最初に応援しとくね』とか。
こんな報告、ホント嬉しい限りです。モチベーションに繋がりますし、光が差し込むような
感覚にホント元気が出ます。

目標は達成できましたが、まだまだ継続中の挑戦です。
市内飲食店、たくさん参加しておりますので、この記事を機会にぜひぜひ
【愛する店ドットコム気仙沼】を覗いてみてください。コチラから

店名横にがついているところは、お店の詳細情報ありますので、
気になる飲食店名を見つけてクリックしてみてください。

BARもありますし、洋食、ラーメン、スイーツ等々、気仙沼グルメが盛り沢山です。
もちろん、新富寿しも引き続き継続中ですのでよろしくお願い致します。

 

 


ページの先頭へ