BLOG 大将ブログ

サザエさん

2019年4月6日(土)テーマ:ブログ

世の中の9割の男性陣は、イケメンでロン毛になればいいのに!
と本気で思っている寿司屋の大将です♬

当ブログを読んでいるあなた!!!
男性もエステに通う時代です。さらにイケメンを目指しましょう!

******************

◼️アニメ界デビュー◼️
昨日の地元紙にビックリでビックなニュースが掲載されていた。
気仙沼市民としては、非常に嬉しいし喜ばしいこと
なのではと思えます。

その理由がコチラ↓↓↓
IMG_6267

なんと、なんと、気仙沼のビジターセンターの改修が
検討されているんです!!!
あっ・・・、

 

これはこれで喜ばしいことなのですが・・・、
あまりにもビジターの文字がでかかったので
お知らせしたいニュースを間違えてしまいました。

気を取り直して♬

なんと、あの国民的アニメの
『サザエさん』に気仙沼市の『龍の松』と
南三陸町の『さんさん商店街』が登場するみたいです。
いや、登場します!!!

なんと、県の観光キャラクターを務めていて
5月〜9月まで毎週、県の観光地が登場するとか。
なんか嬉しいなぁ♬

当ブログをご愛読の皆様や気仙沼に訪れたことがある方々なら
みなさんご存知だと思う『龍の松』。
気仙沼は、この岩井崎の龍の松が登場みたいです。

そういえば、数年前にある美女とあのカメラマンが、気仙沼を
訪れたときに三脚を立て撮影している時のワンショットが
ブログ内のフォルダに残ってました(笑)

img_1889

ん・・・・・、

すいません、よく見ると

美人な奥さんと怪我しているのに松葉杖を両手に松を撮影している
広島の尾道から来た友人夫婦でした(笑)

冗談は、さておき、

これは、今週の『サザエさん』を見逃せないなぁ!
三河屋さんが、いつか勝手口ではなく正面玄関から登場
するかも!!というくらい個人的には楽しみです。

いつもと違った新しい楽しみ方でサザエさんが観れるかも
しれませんので、お楽しみください。

◼️アドバイス◼️
家族の手前、多少の抵抗感がありなかなか言い出せないという
方へのアドバイスを少々。

『気仙沼のピカピカの寿司屋にどうしても見ろ!と
言われてさぁ』という言い訳を使えるかもしれません。
この理由でチャンネル変更が有効になります♬

もし仮に
火に油でしたら、自己責任ということで対処願います。

それでは、サザエさんでお会いしましょう!!!

???

 

 


ページの先頭へ