BLOG 大将ブログ

やっぱ銀座だべ・2017

2017年10月19日(木)テーマ:ブログ

『やっぱ銀座だべ』の意見交換会が開催され、その懇親会が
アンカーコーヒーマザーポート店で行われました。
IMG_3450

銀座一流企業社長、気仙沼の若手経営者の方々と交流会。
負担する支援から、双方がより良くなるようにという
コンセプトの元、実行委員会が発足されました。

実行委員長には、阿川佐和子氏。
キックオフイベントでは、銀座とらや社長が司会をして下さるという
銀座の本気度。

こんな有難い組織が発足したのが、2013年。

今回新富は、意見交換会には出席できずもお寿司でお手伝いです。
気仙沼までお越し頂いた実行委員の皆様にマザーポート店の美味しい料理に
プラス気仙沼の寿しでおもてなし。

諸事情で会えない方もおりましたが、
総勢40名位の懇親会は、楽しい時間です。

海外出張で不在の臼福本店臼井社長から昭福丸のマグロが無償提供され、
会からは気仙沼産カツオ提供。
マグロがきて、カツオが提供されそこに新富兄弟は、握りをご提供♫
楽しい時間を頂けました。

久しぶりに銀座の名店、寿司幸社長にも再会でき
ご挨拶することができました。
IMG_3456

ゆっくりお話は難しかったですが、
『忙しいければ、手貸すよ!』と(笑)

銀座名店の社長に握って頂けたらもう最高ですよね♫
当然、お客さんも寿司幸社長の方がよろしいでしょう(笑・汗)

すぐ隣で社長の握りを見れるチャンスでしたが、
場を盛り上げる社交辞令の様子に残念賞(笑)

会を見ると皆さんの盛り上がりに素晴らしい意見交換ができた事を
伺えます。下記画像のせいでは決してないと思います(笑)
IMG_3452
こういう席への出張は楽しいですし、大好きですね♫
これでお酒飲めたらより最高なんですが・・・。

スケジュールを合わせてお伺いしますので、
皆様もいつでもお声掛け下さい☆

これからの季節ですと生ビールと熱燗、ワインでなかなか
良い仕事すると思います(笑)


ページの先頭へ