BLOG 大将ブログ

サンシンカー

2017年9月19日(火)テーマ:ブログ

凄い!という表現がピッタリのクルーザー!!!

気仙沼湾に見た事もない凄いクルーザーが停泊していました。
IMG_3355

美しいという表現がピッタリの流線形が素晴らしいこちらのクルーザー。
こんな凄い奴、名前も知らないので検索は、『クルーザー』、
『豪華クルーザー』etc。。。

なかなかヒットしません。

そんな中、FBに投稿したところ、船の全体像も写ってない
限られた情報にも関わらずクルーザーやジェット等扱っている
静岡の友人がすぐ教えてくれました。
21433276_907598732722239_2189527387223788493_n

この凄い奴の名前は、『サンシンカー』だろうと。
IMG_3353

とにかく美しいというか、かっこいい!

そして何よりデカい!!!
どうやら、日本に2艇しかないそうです。

凄過ぎますね!
こういうものを購入される方は、どういう感覚で購入されるのでしょうね。

私らが、車を買う感覚なのでしょうか?
それともスーパーでお惣菜を買うような気軽な感覚なのでしょうか?

こんなデカいと庶民の自分としては、やはり気になる諭吉さんの数♫
クルーザーは、どうやら内装次第で価格は、青天井らしいですが・・・。
最低でも五本の指位だそうです。。。。。

ハハハ・・・、

凄い。

こんな凄いクルーザーでクルージングしてみたいですね♫
IMG_3354

聞いた話ですとこちらのサンシンカー氏、どうやらシャワー室だけでも
3箇所あるみたいです!

・・・。

大変素晴らしいものを見させて頂きました♫

気仙沼プラザホテル前の岸壁です。
なかなか見る機会のない代物です。
いつまで停泊していつ出航か分かりませんが、

本日時点でまだ停泊しておりました♫


ページの先頭へ