BLOG 大将ブログ

結婚披露宴vol.1(披露宴直前編)

2017年8月9日(水)テーマ:出張・ケータリング

先日5日、仙台に出張してきました。
目的は、御客様の婚礼です♫ 場所は、仙台ロイヤルパークホテル。

偶然ですが、数年前に国連防災世界会議が、仙台にて開催されました。
政府主催の歓迎レセプション会場が、仙台ロイヤルパークホテルでした。
(偶然の詳細は、コチラから)

初めて見る現役の国連事務総長。当時は、パン・ギムン氏でした。
光栄にも握らせて頂いたお寿司にステキな笑顔で『美味しい』と日本語で
話されたとが印象的でした。

ホテルスタッフの方も握りに来た事、覚えてて下さって光栄です。
二回目なので、細かい打ち合わせが省け、助かりました。
何事も経験しておくといろいろな場面でいきてきます♫

新郎様は、大変食べる事の大好きなグルメ思考の方です。
気仙沼のお寿司を披露宴で遠方から来る方々に食べさせたいという
事でお声掛け頂きました。

ありがとうございます。

ちなみに新郎、気仙沼在住当時は、
市内飲食店をほぼ制覇しているとか。凄いです!!!

会場に入ると・・・。
これまた凄い装飾!!!
IMG_2913

会場内にデカい木があります!!木です。観葉植物じゃなく木です!!!
これだけでテンション上がりました。ステキな会場です。
テーブル上もレトロな本や様々な小物で装飾され凄くステキでした。

また表には、パター?(自分にできる発想力の限界)ができそうな
綺麗な芝生があり、白い馬に白い馬車・・・。
IMG_2926

もう夢の世界です・・・。
今日は、いつも以上に頑張らなければいけません!!!

気合いです!!!

と、ここで本日の主役、新郎の登場です。
今日は、よろしくお願い致します。

つづく・・・


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ