BLOG 大将ブログ

武相荘イベントを終えて vol.1

2016年3月9日(水)テーマ:出張・ケータリング

3月5日、旧白州次郎邸・武相荘様へ出張に
行って来ました。
IMG_5503
とうとうこの日がやってきてしまいました。
随分前からかなり楽しみにしてたイベントです。

ネタは、ギリギリまで刃を入れず一番良い状態で保存。
貝もギリギリまで剥かずそのままで。
出発は、6時だったのでなかなかタイトなスケジュール
でしたが、可能な範囲で一番の状態で提供したかったので
時間ギリギリに切り付けが終わるような段取りにしました。

到着後、テンションはあがっているものの冷静を装い
作業に取りかかります。
IMG_5504
上記画像は、正面入り口なんですが、
ここから見える風景だけでもすでに最高です♬

搬入を終え、軽い打合せ後、段取りスタート!
今回の気仙沼物産と気仙沼のお寿司を楽しむ会は、
40名の素晴らしいお客様をお迎えし15:00の
開始予定なので大急ぎで準備です。

〜つづく〜


ページの先頭へ