BLOG 大将ブログ

同級生

2016年2月20日(土)テーマ:ブログ, 本日のお客様

先日、同級生との嬉しい嬉しい再会があった!!!
何年ぶりだろう・・・。

突然お店に入って来て手をふってる。って、突然入ってくるのは
飲食店だから当たり前か、ハハっ♬
手を振りながら入ってきたし、カウンターにはお客さんいるし
だったので、対応に困り頭が軽いパニック

でも、全く?昔と変わってない同級生だったが、すっかり良い
お母さんで、よりステキな女性になってました。
子供達もしっかり挨拶できるし、笑顔の素晴らしい子達だった。
普段の生活が、笑顔で溢れているのが容易に想像できますね

そんなステキな同級生から御礼のハガキを頂いて、
改めて同級生っていいなぁと実感☆
IMG_5406
ハガキも嬉しかったんだが、それ以上に
『あ〜、やっぱりこのキャラクターなんだ!』と
懐かしさが甦ってきますね。

アッ!

キャラクターって、気仙沼の字の『ケ』の下のツルツル頭では
ありませんよ!!!って、実はもしかして俺を、
イメージしてたりな訳はありません!!!
この同級生の好きなキャラクターは隠れてしまってますが、
ホント好きなんだなぁ☆

わざわざハガキまでくれてありがとう!
今度は、ゆっくり昔話に華でも咲かせよう♬


ページの先頭へ