BLOG 大将ブログ

財務相G7in仙台(お寿司編)

2016年2月19日(金)テーマ:ブログ

昨日、世界へ向けての『ありがとう』撮影がありました。
アリティーウ”ィー(株)仙台発!インターネットテレビ局に
撮影して頂きました。
5月に開催される財務相G7の会場で流すお寿司の
撮影です。(詳細はコチラ

この撮影のあと会議があったので
急ピッチでの撮影になりましたが、さすがはプロ!
短い時間でしっかり撮影して頂きました。
IMG_5401
実は、お寿司の撮影のあと、
カメラ目線で『気仙沼に来てくれてありがとう!』の台詞で
出演決定! ピカピカ頭で大丈夫なんだろうか・・・。

この日は、気仙沼市内で数カ所回ってたみたいなので
世界へ向け気仙沼の勇姿が発信されるって、嬉しいっすね!!!
いよいよもって英語勉強しとかないと・・・。

って、もう数年前から英語勉強したくて、必要性を感じて、
そんな思いを十分過ぎる位大切に胸にしまって・・・現在に至る。
はい、結局数年経過の現在も数年前の英語力キープっす。

そうでもないか、
DMO関連を勉強しているので、単語は5〜6個覚えたんで
数年前よりはかなりレベルアップしてますね!

なので、明日から外人さんが来店しても大丈夫


ページの先頭へ