BLOG 大将ブログ

こばらぼ(気仙沼復興屋台村)

2015年8月1日(土)テーマ:ブログ

先日、当ブログでも紹介させて頂いた
気仙沼復興屋台村の新しい顔に名前がつきました!
その名も『こぼらぼ』
IMG_4439
オシャレ〜♬
オーナーの亮子さんもいよいよと店名をガン見です!

ちょっと?というか、なういスペースで楽しみな
お店っすね!
ゆっくりとという事で、今日のみなと祭りには、出来る事だけ
どいう事でプレオープンです!
みなと祭り間に合って良かった☆

だって店長が、あの【よしまご】さんですから・・・。
んでも、しっかり仕事・・・の前の準備作業を
暑い中楽しそうにやってました♬
IMG_4440
先輩、お疲れ様です!

クレープもいろいろあるみたいだし、
スイーツにうるさい小野寺氏の協力体制も万全!
どいう事なので、間違いなく楽しいエリアになるでしょう!!!

復興屋台村の新しい顔
【こばらぼ】
ぜひぜひ御立ち寄り下さい♬


ページの先頭へ