BLOG 大将ブログ

本日の御客様

2015年5月20日(水)テーマ:本日のお客様

今日もステキな御客様に御来店頂きました。
前回の御来店時は、ステキな旦那様とステキな奥様。
気仙沼には、出張できているみたいです。

ご夫婦そろって本当にステキな方々です。

今日は、間もなく帰るとの事でしたが、
本日は、1人で御来店でした。
入店するなり嬉しい一言を言って頂き、最初は照れながらも
『板前の喜ぶツボをしってるな』と思ってはみたものの
言葉には、余計な色が着いていなかったんで、
余計嬉しくなってしまい、手元がつい!

手元がつい滑ってしまいまさかの雲丹大盛りに・・・。
単純でアホな俺・・・。

先日、ご夫婦であちこち気仙沼を回って観光されたそうですが、
『大将、どっかおすすめ無いですか?』と聞かれ、
気仙沼の主な観光地域を全て回っておられるので・・・。

どうすっぺ?

と悩んだふりはしたものの今の俺に
気仙沼のおすすめスポットを聞いだら
そりゃぁもうここしかないっしょ!♬!♬
という所をやや熱弁。

行ってもらえたかなぁ・・・
喜んでもらえたかなぁ・・・
ちょっと距離あるからなぁ・・・

と心配は尽きないものの。。。

大切な友人?も紹介できたし、
新しい繋がりが増えると期待して

御来店ありがとうございました。
地元まで長い道のりです。
気をつけてお帰り下さい。
今度は、ご夫婦一緒に酒席を
ご一緒しましょう♬
また気仙沼に是非是非遊びに
いらして下さい♬


ページの先頭へ