BLOG 大将ブログ

M社長初来店 vol.2

2014年11月21日(金)テーマ:ブログ, 本日のお客様

M社長率いるC社様、御来店。
大所帯で続々と店内へ。

M社長に真っ先にご挨拶しようど刺身造りながらもちょくちょく頭を上げ
玄関方面へ目線をやりM社長を捜す。
なかなか見つけられず、もう宴会場に入ったかなぁと思いつつも
再び目線を上げると・・・、なんと携帯片手に弘前ねぷた絵師の田中さんに
描いで頂いだ似顔絵の前でパチリ中♬
ちょっとびっくりしつつもなぜかM社長が近くに感じた☆

という下りもありながら宴のスタート!

今回は、被災地視察ど新富が目的。
M社長の挨拶は、しっかりと被災地域、被災者への
心配りが効いた感謝できる挨拶でした。

新富兄弟には、お褒めの言葉を頂き大変恐縮でした。
まだまだな兄弟ですが、もっと褒めて頂けるように
頑張らねば!!

宴もどんどん進み、準備も整ったどごで
新富兄弟!!!いざ宴会場へ!!!

今回、M社長に喜んで頂きたく考えでだサプライズ!
というのも宴会場のお客さんは、通常お寿司は、カウンターで握ったものを
器に盛り大体出来上がったところで次々ど配膳していく。

この日も一部を通常スタイルで配膳。
残りの一部を新富兄弟が宴会場に入りお客さんの目の前で握り、
宴会場にいながらカウンタースタイルでのお寿司を提供。

どの位喜んで頂けたかは不明だけんと『美味しい』との
声やM社長のステキな笑顔を見れだので良がったんでねーべが。
少なくても気持ちは伝わったんでねーがど思う。

宴も終了し、店を後に皆さんバスへ。
今回、50人は乗れるんでねーがどいう大型バスでの御来店。
新富出発後、そのまま一ノ関のホテルへ。

今回は、いろいろスケジュールもありゆっくりくつろいで頂くどいう
まではいがねがったけんとM社長の好きなものもなんとが手配でぎで
たくさん使う事がでぎだし、大成功ど言っても良いような感じです。

遅くなりましたが、改めましてありがとうございました。
今後ともよろしく御願い致します。

今度は、山の方で御世話になります。しっかり練習しておきます。
その前に第2陣の受け入れもしっかりとやらせて頂きます!
合わせてよろしく御願い致します。




コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ