BLOG 大将ブログ

M社長初来店

2014年11月15日(土)テーマ:ブログ, 本日のお客様

震災後、たくさんの御縁を頂きたくさんの出会いに恵まれました。
その中で昨年、西東京C社様の本社で握る機会を頂きました。
改めましてありがとうございました。

C社のM社長は、もうビックリするくらい凄いと言うか
めちゃくちゃ熱い方なんです。もちろん、デカい組織のトップだし
表面にごそ出さずクールダンディで熱い気持ちは行動で示す!という感じです。

今年の新店舗オープン前に届いだプレゼントには、俺もシャデも開いた口が
塞がんねがったし、従業員もビックリ仰天!!!の種類ど量の酒類を
頂きました。

M社長は、お酒のコレクターらしいのですが、
『お客さんに振る舞って』と贈って頂いた物がもうハンパないっす!!
ネットでも数万円するもの!通好みのもの!とにかく凄い!!!
寿司屋の酒の仕入れどは比べ物にならん!というか、店舗の酒の仕入れより
多い贈り物って・・・。
普通に『酒バー』が出来るレベルで、プレゼントの域を余裕でオーバー!!

自分が好きで集めだものってその時、その時間での思い入れや様々な
気持ぢが入ってるはずだし、何より好きなものを手放すどいう事は、
並大抵ではないど思う。自分の感性では、まだまだ計り知れない多くの
部分があるけんとしっかり受け取り、次の誰かに繋げで行こうど思う。

ただ正直、あの時最初はわっつら嬉しかったんです。俺もシャデもみんなも。
それが、だんだんと恐怖どいうかヤバい・・・という小さい声が漏れ始め
自分を含めだみんなの笑顔が明らかに引きつってるし・・・。
明らかに自分の知ってるレベルを超えでしまってる贈り物の量に
『ヤバい!!!M社長にどうやってお返しすっぺ???』どいう不安が・・・。
こんな量・・・って、経験はもちろんないです、はい!
40年生ぎで来て、初体験。

そのM社長が、明日来店して頂ける事に。しかも大所帯!
さすがに一回での受け入れは、うぢのキャパオーバー・・・。
そしたら二回に分げで来店して頂ける事に。何がら何まで
すいません。本当にありがとうございます。
被災地を応援、そして新富を応援して頂ける気持ぢに感謝です。

今回もやはりいろいろ凄い事になっております。
前回もそうだけんと、新富のみならず気仙沼市の各業種にて
ここでは書ぎきれない程の応援をして頂いております。

明日はM社長に恩返し、そして喜んで頂けるようしっかりとした
『おもてなし』でお迎えしたいど思います。
まだ新店舗でやった事のない、気仙沼でも半径100㌔圏内でも
やっていないであろう『新しいおもてなし』スタイルで
M社長の笑顔を獲得しに行ぎだいと思います。

道中お気をつけていらして下さい。

 


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ