BLOG 大将ブログ

久しぶりっす!

2013年9月2日(月)テーマ:ブログ

皆さん元気だったすか?
すんません、長期夏期休暇してました

っつーのもお店再建へ向け奮闘中だったのっさ(・ω・)/
国ど県の提出書類って、当たり前だけんとかなり大変っすね・・・
おかげ様で頭のシワわっつら増えだおんね♫
おまけにハゲにでぎだ5円ハゲも治ってきたぜ♫

書類に関しては1番の山場は越えだがら
気持ぢは少し楽になったがな
これがらまだまだ脳ミソのシワ増やしていくぜーヾ(@^▽^@)ノ

先日、ある沼の尊敬する社長さんどの会話の中で
『みなと祭りさも行かず、川崎の花火も行かず、家に籠って書類やってました!』
ちょっとだげ褒めでもらおうなんて淡い期待だったけんと・・・

・・・撃沈・・・

『何言ってんの!!!当たり前でしょ!!!』

まぁそりゃそうだべな、自分のお店の事だし
お恥ずかしい限り・・・

これがらメンタルも成長していがねーばな!
経営者どしての自覚が足らんね、自覚が!!!!!
まだまだまだあまちゃんだったf^_^;


ページの先頭へ