BLOG 大将ブログ

チャリティーイベントvol.2

2013年6月25日(火)テーマ:告知・イベント

わっつらすげーカスタムカーも見れだし、
南三陸町に来たらやっぱ『キラキラ丼!』っしょ!!!

日曜っていう事もあってあちこち大混雑ヾ(@^(∞)^@)ノ
さすがキラキラ丼!!!大人気っすね♫

海鮮丼を注文したんだが、わっつら美味そう!!!
思わずI直前会長、真剣な面持ちでパチリ!
美味しそうに撮れましたか?

photo:04



U会長もパチリ!
クラブ活動気にしないで、『ウニ丼』を
いって欲しがったっす(  ̄っ ̄)

photo:05



お腹もいっぺーになったし!
さて、続き!

乗用車のカスタムもありました(゚Ω゚;)
これもすげーーーーーーーー!!!!
そして、このカスタムカー・・・
車体ど地面の間・・・5cm無いんじゃね??
手のひらは入らなかった・・・

photo:01



手前も凄げーし、奥の黄色もすげーーーー!

photo:02



後部座席はこんな感じです!!

photo:03


全国カスタムカーグループの皆さん、
ありがとうございました
いづが、機会があったら気仙沼にもお出で下さいo(〃^▽^〃)o

という長野は、善光寺前からのブログUPでしたo(^_-)O

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ