BLOG 大将ブログ

意見交換会

2013年6月22日(土)テーマ:ブログ

先日、『やっぱ銀座だべ!キックオフイベント』意見交流会が開がれだ!
http://ameblo.jp/hukahireoujikamo/entry-11495111620.html 参照

当日は、阿川さん筆頭に銀座の顔なる社長方々や100年以上続く
老舗店の社長方々が来市!

photo:01



結構な気仙沼関係者も集まり、わっつら有意義な意見交換会だった

photo:02



阿川さんども久しぶりにいろいろお話でぎだし、子供服の超有名店、
銀座のサエグサの三枝社長どもいろいろお話させでもらった

強面だけんと厳しく奥に優しさがある
東急不動産社長は『阿川組若頭』とか(*^▽^*)
銀座寿司幸社長や御挨拶こそでぎねがったけんと
わっつらすげー社長さんばかり!!!

気仙沼にとってはホント心強いですね!

んでも、すごい方々のご協力を頂くっツー事は、
余計わっつら頑張んねーばなんねーね!

この『やっぱ銀座だべ!キックオフイベント』の核になってる
出会いというのが、臼福本店の臼井社長!
臼井社長ど阿川さんの出会いがら始まって、そごからどんどん波及して
繋がって銀座tsビルでの1年テナント無償で復興支援!
そごがらまだ波及して繋がって・・・
そしてそこでちゃっかり握らせでもらって、
ちゃっかり繋がりを持たせでもらったのが新富ブラザーズ♫ テヘ(-^□^-)

今回もそうだけんと人どの繋がりが良い方向へ波及していぐのが
目に見え、その中にいれた事、学べる事にホント感謝です
そして、改めでわっつらすげーど思うし
凄い事だど思う

この日俺がら見だら間違いねぐ会場で1番輝いでだのは、
臼福本店社長でした

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ