BLOG 大将ブログ

札幌番外編

2013年6月12日(水)テーマ:ブログ

先日仕事で行って来た札幌
函館がら車で300Kちょっと!

流石は北海道!!!わっつら景色が良がったんで
何枚か皆さんにも御紹介

函館港を出発!
これがら道央道へ

photo:01



画像の山は、何て言う山が分がんねーけんと
天気も良がったんでパチリヽ(゚◇゚ )ノ

photo:02



これが『有珠山』、向がって右が『昭和新山』

photo:03



ちゃんと案内出でだ!
実は、超強力な睡魔が襲ってきてだんで
このパーキングで一息・・・
そしたらこの景色だったんでラッキーo(^▽^)o

photo:04



この道央道、結構な山ん中?を走ってで景色は最高に
良いんだが、パーキングが少ない・・・
しかも、GSも札幌北ICで降りるまで1箇所?しか無がったような・・・
函館で満タンにしてで良がった!
早め早めの給油だね♫

札幌に着いで仕事まで4~5時間あったんで
20年ぶりに後輩ど再会ヾ(@^(∞)^@)ノ
一緒に飯食って、昔話に華咲かせだ!

その後、話が尽きずドライブしながら
着いだのが、札幌市内を一望でぎる『何とか山・・・』
すんません、忘れた・・・
昼間でも素晴らしい景色だった

んーーー、確かにおっさん二人で来る場所ではねーな!

photo:05



やっぱ北海道はすげーーー!!

photo:06



下の画像を時計に見立てる
9時辺りのちょい内側に白っぽいどいうか
銀色どいうか建物確認でぎだべが?
あれが『札幌ドーム』だって!
白がど思ったら銀色なんだね(^-^)/

photo:07



これはもう帰りの画像!
わっつら天気良がったんでパチリ
札幌駅、大丸札幌、綺麗っすね!

photo:08



実は、YOSAKOI期間にバッチリ当だって
こりゃラッキー!!!なんて思ってだのに・・・
よさこいの『よ』の字も見れなくて・・・・・・

実は最後の画像、確かに天気も良いし札幌駅前も素晴らしい!
でもホントは、YOSAKOIが見れねくて・・・
せめてYOSAKOI関係のテント撮って気分を味わうかという
意図で撮った画像でしたぁーーーo(TωT )

今度は、ゆっくりプライベートでリベンジだな!

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ