BLOG 大将ブログ

ひまり vol.1

2013年5月22日(水)テーマ:告知・イベント

先日ひまりの気仙沼ライブ開催!
何とか?仕事にひと段落つけで駆けつけだ(^^)

ひまりも大切な友人?と勝手に思ってる俺だけんとね(°_°)
んでも、回数重ねる事に仲良くさせでもらってだ

LIVEは当然盛り上がった

photo:01



気仙沼にもひまりファンは多く

photo:02



ひまりダンサーズなるタオル回し専門のファンまで常駐してる*\(^o^)/*

photo:03


『尾道の夏』、『遠くまで』、
そして、リリースしてアメリカから招待され、ワシントンの桜祭りで披露し国境を超えだファン層を拡大してる曲が、

『櫻』

ひまり曰く、被災地でボランティア等活動させて頂き、いろんな方々と繋がりができ、出来た曲らしい!

『だから一年を通し伝えていくために春のみならず、ずっと歌っていきます!』

と力強く語ってだ(^^)
嬉しいっすね!

わっつら良い男だねひまりは‼
そして、ありがたい事ッス!
わっつら感謝ッス!

ひまりも気仙沼をふるさとだと言ってける*\(^o^)/*
サブリーダーの『門松』こと、モンちゃんは、

気仙沼来ると『ただいまー』ってメッセージをしてける(((o(*゚▽゚*)o)))
わっつら嬉しいっすね

photo:04


リーダーの松瀬こと『マッセ』は、

『やべー、気仙沼から帰り辛くなってきたぁ』
と言ってける位気仙沼を好きでいでけるイケメンノッポ野郎‼
(ひまりファンの方ごめんなさい、俺が背が低いので単なるヒガミッす)

ひまりは、FM仙台でレギュラー番組も持つ活躍ぶり!

みんな良い曲だけんと俺個人的には、
『櫻』
文句無し、マジで素晴らしい曲ッス!

『遠くまで』
音楽は分がんねーけんと歌詞とリズムが大好き

『尾道の夏』
ひまりと初めましての時に初めて聴いた曲
尾道と気仙沼の海と山の景色が酷似している事
尾道を舞台にしたNHK朝ドラのてっぱんが大好きだった事
尾道という町を通して、素晴らしい出会いをわっつらもらってる事

photo:05



と、上げだらキリねーくれーの思い出がある曲になってる
もちろん、思い出ねくても良い曲よ!

これがらの彼らの活躍に多いに注目っすね(*^_^*)

忙しい中、気仙沼帰ってきてけで
ありがとね(^_-)-☆

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ