BLOG 大将ブログ

とりあえず

2013年5月15日(水)テーマ:ブログ

本日夕方16:30辺りに無事気仙沼に到着しました!
いやー、やっぱわっつら遠いっすね
800~900kmぐれーあったがな

帰りは、度々当ブログにも登場してる尊敬する先輩んどごさ
御挨拶するため名古屋にて途中下車

突然伺ったがら、先輩びっくりしてました( ̄▽+ ̄*)
狙い通りだぜ!!!

挨拶だげのつもりが、危ねぐ泊まらせられるどごだった
って、ゆっくり泊まって先輩ど飲みでがったけんと
断腸の思いで・・・

んでも、先輩のわっつらうんめくて勉強になるお寿司を
ゴチになりました(*^▽^*)

一時間ぐれーで名古屋を出発!高速に乗って1時間ぐれーがら
当然のごとく睡魔が襲ってきた・・・
この睡魔、宮城県に入るまで続いで大変だった

こごは無理せずちょくちょく仮眠をとりながら
なんとが辿り着いだって感じでした
まだまだ修行が足りんな(。>0<。)

途中、本日がら始まった、『中合福島店』での催事をやってる
シャデんどごさ荷物を届げに寄り道!
震災後、ほぼ毎日二年間朝がら晩まで一緒だった
今日会うのは、1ヶ月以上ぶりだったなぁp(^-^)q

なんか頭が回らん・・・
疲れか・・・

今回の三重県津市、『津松菱』でのレポートは次回だな
何が言いいでーが、普段にも増して分げ分がんねぐなって
きてるので寝よっと

帰ってきて雑草が伸びででそれにもビックリ!
草刈りしたがら余計疲れだがな?

完全に着地点を見失った記事・・・
途中まで書いでで気付いだんだけんとせっかぐ書いだんで
そのままup

すんません・・・
読者の感性ど感覚で何を言いでがったのが
察して下さいね(はーと)

んでは、おやすみなさい


ページの先頭へ