BLOG 大将ブログ

現政権に思う

2013年3月1日(金)テーマ:ブログ

俺は今の所、支持政党はねーけんと
『アベノミクス』と言われる現政権の経済政策には、景気回復の兆しの
『き』が見え隠れしてきそうな気配を感じる

見えできた訳じゃねーよ!
見え隠れしてきそうな気配ね(^^)

ごく一部だけんと一部王手企業等が、賃金UPを打ぢ出してきた!
政策に賛同、応援どいう位置付けがらの賃金UPのあくまでも予定だが…

輸出関連や外資、中小企業に波及してくるにはまだまだ時間が必要だべけんとね

良いどごもあれば悪いどごもある

政府の政策に乗っかってきてる企業が一社でもあるという事を知れるだげでも嬉しさを覚える

明るいニュース、明るい材料はどんどんマスコミ等取り上げでもらってどんどん報道して、良い連鎖がでぎでくるどイイね(^○^)

ガンバレ日本!
おまけにガンバレ俺\(^o^)/

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ