BLOG 大将ブログ

あいや vol.3

2012年11月12日(月)テーマ:告知・イベント

今日は始発で東京出張!朝がらはりきってブログやってます。
今回は、泊まりではねくて日帰り
昨日の今日なんで朝は、わっつら眠っがたけんとね・・・

さてさて昨日はどいうど、りんご祭りに行って来た。
ホテルがらは車で15~20分ぐれーだべがね。
会場に向かう途中、さすが青森!!!っつーぐれー、
車窓がら見える両脇は、りんご→りんご→りんご
わっつらりんごだらげ!

photo:01



例年だどもう収穫終わってる時期らしいんだけんと、今年は
やはり暑かったせいか、まだ収穫してる最中!
それにしても道路には、あっつぁこっつぁりんごが落ぢでる。
もう一丁『さすが青森!』

~目的の会場に到着~

ばーばーばーばー、なんじゃこりゃぁ!!!
直径2Mのアップルパイだって、こりゃぁ楽しみっすな!

photo:02


さすが青森!りんごがわっつら美味そう

photo:03


このりんご、メンコイっすね!
一家に一鉢帆欲しいね

photo:04


こごが『アップルパイ』特設会場。
ギネスに挑戦って、わっつら楽しろそうっすね!

photo:05


わぁぉー!
デケーーーーーーーー!!!
らずもねぐでっけー!!!!!

photo:06


こりゃぁさすがのギャル曽根でも一人で一枚は無理だべな?
行げっぺが?全部一人でいったら彼女もギネス認定でいいんじゃね?

photo:07



せっかくなんでこごで『ニコラス流アップルパイの楽しみ方 入門編』を
お送り致します。

1・まずは視覚で楽しむ
  料理はやっぱ見で楽しまねーどね
2・写真を取る
  見で楽しんだら、nextは写真っしょ!俺もブログも
  やってるし。最近は多いおんね、パシパシッて撮ってる人!
  ブログだのFBだのってsns人口もわっつらいるし。
3・写真を撮りながら同時進行で香りを楽しむ
  漂ってくるアップルパイの香りは最高!
  早ぐ食いでーって搔き立てられるおんね。
  そして、いよいよ、
4・以上、終了。

無理です。俺ケーキどが甘いの好ぎだけんとアップルパイは・・・
やっぱりんごは、そのまま食うのどすりおろしだべおん!
俺はこれだげで十分!

さっ、アップルパイも満喫したどごで、ステージへ目を
移すべがね。自分的本日のメインイベントへ・・・

つづく・・・

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ