BLOG 大将ブログ

3週間ぶり

2011年4月2日(土)テーマ:東日本大震災

気仙沼の沖合い1.8kで3週間ぶりにメスの雑種が
救助されだ。久しぶりの明るいNEWSで自然と
笑顔になった。頑張ったなぁワンコ(^-^)v

衰弱もなくて元気らしい。
早ぐ家族ど再会でぎっといいな!

今、各国が1つになって日本ば支援しようど
頑張ってけでる。それに負げねーようにど言わん
ばかりに日本国民の気持ち、支援物資、
ボランティア。本当にわっつら感謝です。

被災地だがらって甘えでられん!
元気ある者はどんどん頑張んねーばね!

俺も内側がら被災地に貢献でぎるように頑張ってだ。
第1第2段階終了で今、第3段階突入(◎-◎;)
俺が気仙沼さ貢献でぎるごどって言ったらこれしか
ねーべおん。先輩方のお力を借りるべく只今調整中。

今の日本の力はすげーよね!
支援の気持ちど数には負げでられんヽ( ̄▽ ̄)ノ
頑張っつぉ~(⌒0⌒)/~~


ページの先頭へ