BLOG 大将ブログ

2011年2月2日(水)テーマ:ブログ

初めまして、ニコラスです。今日からブログスタート。方言が混ざってのブログになるんで読みづらいかと思うけんとよろしくお願いします。

今日の記念すべき一話目のブログのテーマは【初】。
今日からプロ野球がキャンプで初練習!そして、我らが楽天の星野新監督が初ユニホーム姿を初お披露目!

で、何といっても今日1のお初は【Edy】。
人生初のおサイフ携帯(>.<)y-~ 登録も無事終え、まずはチャージ。初めてがコンビニではあたふたしそうだから近くのホームセンター内にあるチャージ専用機にてチャージを体験。回りに人は居ながったけんと緊張したなぁ。1人じゃ心細いから シャデ(弟)に見守ってもらいながらなんとが成功した。 まぁ初めては誰だって緊張するもんだ。無事にチャージされだがら大成功だべな(^-^) 次の目標はEdyでコンビニで買い物だな((( ̄へ ̄井)


ページの先頭へ