BLOG 大将ブログ

出張御礼

2023年2月10日(金)テーマ:出張・ケータリング

先日、大阪へ出張握りいってきました。
おかげ様でご好評いただきまして、
9月に続き2度目の大阪です。

==========================

今回もたくさん大変お世話になりまして
本当にありがとうございました。

たくさんのお客様や友人の方々と
時間共有させていただけたこと
本当に心より感謝申し上げます。

共有できる時間は、何物にも代え難い
貴重で本当に有難いと受け止めております。
これだけでも大阪に来て良かったと
思えるほど本当に感謝しております。

片道1,000km往復2,000km
来て良かったといつもマネージャーと
車中で語り合います。

マジメなお話からお笑いトークまで。
特にお笑いを真剣に議論できる場所は、
大阪ならではだと思います。

お笑い好きとしましては、
大変うれしい限りです。

あのコンビのあのネタが・・・とか
〇〇はあかん、あそこはちゃうねん
でもな、〇〇はおもろいねん。とか

大の大人が真剣な表情でお笑いの議論。
あかん言うてるけど
否定ではないあかん!って最高!!
全員ステキ過ぎ!

ひかえめに言って最高しかないです。

非常に内容の濃い2日間でした。
本当にありがとうございました。

===================

~おまけ~

今回は、ジャズを聴きながら夕日を見ながら。

大人の音楽、淑女紳士が集う音楽のパーティ。
ぼくまで紳士になったような気がします。
(黙ってそこにいればギリそれなりに見える寿司屋(笑))

ジャズと夕日がとてもよく似合う淑女
キレイな夕日でした。

3人で記念撮影。
初対面のお客様でしたが、
まさかの共通の知人がいるということで
謎の記念撮影。

ある意味、出張の醍醐味の一つですね。

そこに1匹タコボーズがまぎれ込んでますが、
パーティが終わった後なのでご了承くださいませ。

ちなみにタコボーズが持ってる白ワインは、
3リッターだそうです。フランス?から
持ってきたとか・・・。

いろいろ気になることばかりです(笑)

=================

~番外編~

早起きして少し足を延ばしてみました。
25年ぶりに難波へ

あさ9:00前くらいに到着。

朝にも関わらず
観光のお客さんだらけ。

中国の方々かなぁと思ってたら
どうやら違うらしい。
にしてもインバウンドが戻ってきてる感が
最高に良き!

当然、グリコポーズはお約束?
ちなみに周りには、順番待ちの
観光客が10人位。

みんな恥ずかしながら
グリコポーズしてました(笑)

食い倒れの街・・・

一口も何も食べずに
後ろ髪を引かれる思いで
後ろ髪を引かれる思いで
後ろ髪を引かれる思いで

大阪を後にしました。


ページの先頭へ