BLOG 大将ブログ

ナイトクルーズ 夜景編

2021年11月22日(月)テーマ:ブログ

満場一致での年間MVP、大谷選手受賞おめでとうございます!!
ホント嬉しいですし、誇らしい気持ちでいっぱいです。

でも、俺だって若い時は・・・、
一つくらい大谷選手に負けないもの・・・、
流石に一つくらい・・・、

一個もないことがしっかり分かった寿司屋の大将です(ガンバレッ!!)
それは悲し過ぎるだろ!宇宙くらい探せば何かある!!!


今日は、気仙沼の夜景を少しご紹介したいと思います。
多分、親バカ地元バカ的な発信になるかもしれませんが、
極力気持ちを抑え、冷静に発信したいと思いますので
よろしくお願いします。

今回握らせてもらった船!!! 最高!!!

やばっ!!!めっちゃかっこいいっすね!
しかも船でってところが♬

そしてこちら↓↓↓

なになにこのクオリティ!!!
やば過ぎる!!!
(画像加工一切なしです!)

気仙沼の内湾エリア素晴らし過ぎる♬
海なのにベタ凪だと気仙沼の内湾は、こんな顔も見せてくれる。

この他、気仙沼魚市場の綺麗な虹色だったり、三陸自動車道の
【かなえ大橋】だったり↓↓↓

今回の出張は、PRISMさんも一緒!
当ブログにも時々出演して頂いているお世話になってる先輩です。

実は、気仙沼って冬も楽しめる街になってきました!!!
まだまだライトアップされてたり綺麗なイルミネーションされてたりな場所が
ありますので、ぜひぜひ気仙沼へ遊びに!

これから気仙沼は【メカしゃぶ】の美味しい季節へ突入です!


ページの先頭へ