BLOG 大将ブログ

心友

2021年12月4日(土)テーマ:ブログ

先日、親友(心友)と呼べる数少ない中の一人が娘さんを連れて
遊びに来てくれました。
新型コロナの影響もあって会うのは1年ぶり?2年ぶり?かな・・・
    (こういうの間違えると怒られそう(笑)↑↑↑)
笑顔素敵な友人だが、笑顔で怒られる感じなので結構怖い(ガクガク)

とはいえ、色々と人一倍苦労した分、いっつもニコニコ
笑顔素敵で元気な心友です♬


そんな友人が、ホントたくさんのお土産持参で来てくれて。。。



のっけからガツーーーーーーーーーーーッンって来たのがこちら↓↓↓

友から渡されてるの何だか分かりますか?なんか顔が見えないので
すごく誤解を生む画像に見えなくもないが、決して大事な友を
殴ろうとしている訳ではない!!!ですよ!!!(たぶん・・・)


なんとなんとこれ、今年全国を感動させた東京五輪のトーチです!
どうやら娘さんが、聖火ランナーというなんとも素晴らし過ぎる
経験のお裾分けをしてくれました。

おじさんは嬉しいよ!ありがとうーーーーー!!!
そしてサンキューーーーーーーーーーーーー!!!

しっかり証明書まで持って来てくれて。証明書の名前の欄、実は
【新富 ツルピカ大将】って書かれてたりして(笑)
記念に落書きしておいたから、あとで消しておいてね(ハート)

次に嬉しかったのが、医学を学んでいるという娘さん。
いろんな苦労や大変なことが人知れずあったと思うけど、
お母さん見習ってかいっつもニコニコの笑顔素敵でしっかりした
娘さんだった。

ツルピカ大将の特権で、勝手に娘にしておこう!!!
今度一緒に甘いの食べに行こうねー♬

たくさんの嬉しい報告ホントありがとう!
またいつでも遊びに来てねー。


ページの先頭へ