BLOG 大将ブログ

ナイトクルーズ 灯篭編

2021年11月17日(水)テーマ:出張・ケータリング

臨時休業を頂いて久しぶりに船上で握ってきました!

震災前は何度か昼間、船上パーティーみたいな形で握らせて
もらったことあったんですが、震災後は初めてなので楽しみです

お客様を灯篭でお出迎え

実は、この灯篭づくりを少しお手伝いさせてもらいました。灯篭に
何を書いたかというと・・・、まだ旬(笑)かなぁという思いや
多分誰もこんな文字にしないやろ!的な変な異端ぶりを発揮する
新富ではありますが、、、、、

一人くらいの目に留まり『何が書いてあるんだ??』と楽しんで
もらえたらという遊び心を大事に4人でつくらせてもらいました(笑)

さていくつ分かるでしょう(笑)


一つ目♬

二つ目♬

三つ目♬

四ツ目♬

みなさん、何が書いてあるか分かりました?現場では、簡単に
答えられた人と答え聞くまで分からなかった人がいました(笑)

答え!という訳でもないんですが、分かりやすい?画像を
下に貼り付けしときまーす



ページの先頭へ