BLOG 大将ブログ

インドネシアパレード

2018年6月29日(金)テーマ:告知・イベント

今年も気仙沼みなと祭りが開催される。

まだ詳細は確認できていないが、
日程については決まっている。

8月4日・5日の両日。
内容については、確認でき次第掲載予定。

一足早くに気仙沼YEGインドネシアパレードの告知がされた。
(パレードは、5日のみだと思う)
36318976_1876676355687776_2515918419530874880_n
どこまでの募集範囲なのかな。。。FBにて掲載されていたので
広く募集していると思うので、興味ある方は、画像連絡先まで!

寿司屋をしている自分は、こういう最高に楽しくみんなで
ワイワイできる時間を共有できないという悲しい運命を
背負っている(運命???)
なので、いつもネット越しに楽しそうだなぁと・・・(泣)

まぁお店休んで参加すればいいだけの話なのだが・・・。

うわっ!!!

なんか辛気臭い(驚)

気を取り直して♬

お祭りは、暑い夏をより熱くしてくれる最高のイベント!
太鼓があり、花火あり、出店あり、ダンスに踊り♬
楽しいしかないイベントに参加したくないわけがない!!!

どちらかというと参加型の気仙沼みなと祭り。
太鼓・ダンス・パレード等、どこかのチームや団体に所属が
必要になるケース等もあるが、参加できそうなものが多数あるので、
ぜひぜひ参加してみては♬

今年の気仙沼みなと祭りは、
8月4日(土)5日(日)の開催予定。


ページの先頭へ