BLOG 大将ブログ

ナンバープレート

2018年4月17日(火)テーマ:ブログ

先日、ある人が新車を購入した。

見せてもらったんだが、軽なのに軽自動車っぽくない!
背も高いし、広いし、ナビもデカっ!!!そして、
今時流行りの派手なフェイス(驚)フル装備でとにかく
凄いの一言!もう軽の高級車ですな。。。

これこれ!
これ凄いっす!!!
IMG_4339
フロントガラスに映し出されているメーター。分りづらいですが、
前を走る黒のプリウス?の後輪部分。白い文字。
(停車しているので0km表示)

ここだけ見ても未来の車って感じっすね。
だって、透明の窓から文字が見えて、尚且つメーターとして機能
するんですよ!!!凄くないですか???

今時の軽自動車、ほんと凄い!!!!!

そしてある意味一番びっくりしたのが、ナンバープレート。

黄色じゃないし!!!
っつーか、黄色ナンバーじゃなくて、派手な顔で
軽っぽく見えない車は、

軽じゃねーだろ!!!!!!

でも、でも、軽自動車らしいっす。

ナンバーでビックリしてからの次!!
ちょっと・?・?・なのが、
こちら
IMG_4325

一部、変な模様がありますが、地元気仙沼では、
『ピカピカシール』といって、流行の兆しが出始めているとかの
噂があったりなかったり・・・。

お気になさらずに視点をナンバーへお戻しくださいませ

オリンピック仕様とか???
しかし、なんか色々すごいっすね、このナンバー。。
オリンピック応援企画?なのかな。
ツッコミどころ満載で楽しいので良し(笑)

ところで車の所有者は、気づいてないと思うが、
数字むき出しだと写真撮れないので、前のナンバーだけ
イタズラして数字を塗りつぶしちゃいました♬

おかげで良い写真が撮れました。が、もし本当だと
このままだと警察に捕まるので、早めに綺麗にしておくことを
オススメします(笑)

新車恒例のイタズラの巻 (完)


ページの先頭へ