BLOG 大将ブログ

気仙沼YEG30周年

2017年7月6日(木)テーマ:ブログ

最近、適切なタイミングでブログ更新ができていないです。
まぁそれでも、マイペースでいきますのでよろしくお願いします。

〜6月24日(土)〜

この日、気仙沼YEG30周年が行われました。
IMG_2741

菅原会長を始め、執行・運営部の方々が連日忙しい中にも関わらず、
密に連絡を取り合い、成功へ向けて邁進していました。

記念事業の目玉には、『元アップルジャパン社長』の講演。
気仙沼ならではの『ナイトクルージング』等、諸先輩方を始め
全国各地から繋がりの深いYEG支部にご参列頂き、笑顔へと繋がりました。

十分なお手伝いができていない自分ではありましたが、
当日会場にてお寿司を握る役割を担っていましたので、
そこをしっかりやるだけです。

当日は、懸念された天気も最高!
気仙沼プラザホテルから東へ目を移すと
IMG_2740

これまた最高のオーシャン美ューです♫
地元ではありますが、気仙沼プラザホテルに来ると
必ずこの景色を収めたくなるから不思議です。

景色同様、祝賀会も大盛況です!

先輩方のご挨拶、歴代会長の一言と繋いできた歴史を感じつつも
今を全うし、しっかり繋いでいく大切さの中に自分がいるという
感覚を再認識です。

未来をイメージしつつも今の一つ一つを大事に
ガンバっていきたいと思います。

気仙沼YEG30周年事業 運営執行部の皆さん、
本当にお疲れ様でした。


ページの先頭へ