BLOG 大将ブログ

福笑い

2015年8月21日(金)テーマ:ブログ

昨日、ブログを書いでる最中、後半に
『笑顔』どいうキーワードで思い出した!
最近、ちょこちょこLINEやFBにて
『観たよ!』と友人達がらメッセージが来る。

***********************
高橋優  『 福笑い 』
秋田県出身のシンガーソングライター。
***********************
その原因は、上記の方。

かなりウレでるみだいですが、アラフォーのおっさんですもの
すいません、最近初めて聴かせで頂きました。
とっても自然体でステキな歌でした。
春から初夏、新緑辺りの季節がピッタリくるような
自分には、そんなイメージでした♫
ちなみに聴いたのは、もちろん

『 福笑い 』

もちろん?

そう!、もちろん!

なんでもちろん?

初めで聴いだくせに、もちろんって。

そうなんです。
実は、この福笑いにたまたま御縁を頂いて
アラフォー、ハゲのおっさんが、頭にねじりハチマキ巻いで
ちょっとだけ登場しております。
もちろん、この御縁を下さった方も登場しております。
チーム気仙沼、数人登場しております。

俺なんて一瞬しか出てないのに
友人達は良く観でるなぁど感心♫
これで連絡くれでだんです、LINEとFBで!

撮影は一眼で撮ってだんで、俺はてっきり
画像かと思ってだった。しかも仕事中だったし。
あの時、まさかこんな売れっ子アーティストの
MVに出させで頂けるなんて!

失敗したぜ!!!!!こんな事なら
ヘアースタイルをしっかりセットするんだった。

・・・、

何ともステキな御縁に改めて感謝です。
この御縁をくれだ専務さんにも改めて感謝。

撮影をされでる方々が、わっつらステキな方々でした。
ああいう方々があんな感じで撮影してだんで、それで
写ってる人達みんな自然でステキな笑顔なんっすね!

ステキな歌ととびっきりの笑顔で
みんな繫がりますように♫

なかなかできない経験なんで、
ブログにて堂々紹介、プチ自慢♫
イエイ☆イエイ☆

改めまして
高橋優・福笑いはこちらから


ページの先頭へ