BLOG 大将ブログ

そんなにワルじゃない!

2015年6月26日(金)テーマ:ブログ

うちは、車で毎日仕入れに行ぎます!
気仙沼港に水揚げされだ新鮮な魚介を求めて。

うちは、無くなったら終わりシステム?なんで
その日の分だけを仕入れして、AMに忙しくなって
ネタが足りなくなりそうな時は、一旦14:00
がらの中休みにまた補充しに仕入れに行く。
魚屋さんは、夕方までやってるんで全く問題ない。

朝の仕入れ時は、美味しそうな魚を選んで、
それを万全の状態で配達して頂いでる。
PMの追加の時は、量にもよりけりだけんと
少ない時は、自分で持って帰る。

その日は、PMの追加は少量だったんで
自分で持って帰る事に。

魚屋さん『親方、どこに積みますか?』

俺『後ろのトランクにお願いします』

その魚屋さん、発砲に入れ積み込み完了!
伝票をもらうため待ってだら

魚屋さん
『親方、積みましたよ!っていうが、ビックリしたよ今!!』
ん・・・、どこで何をビックリ?

俺『何そんなにビックリしたんですか?』

魚屋さん『だれっさー、後ろの座席に毛布かげで
あったけっと私、シ体だど思ったでばー!!!』

シ体って・・・。

そう、先日ちょっと殺めてしまって、どうしたら
いいか分からなくてそのまま積みっぱなしで・・・
ってなるかっ!!!!!

昼間っからシ体積んで仕入れに来る寿司屋なんて
いねーっつーの!
凄い想像力っつーか、俺そんなに悪人じゃないし!!
お願いしますよ、ホント。。。

という事で、正解は『ゴルフバック』でした。
先日、お客さんのコンペに誘われで仙台まで。
その次の日の仕入れだったんで。

皆さんも誤解されないように気をつけましょうね!


ページの先頭へ