BLOG 大将ブログ

ひまり

2015年5月17日(日)テーマ:ブログ

今年も多忙の中、気仙沼に来てくれだのは、
ひまり
気仙沼象徴の山、『安波山(あんばさん)』の
お色直し植樹祭に参加、その後ワンマンライブのため来市。
久しぶりに再会でぎで良がったね♬

昨日は、リハ中にちょこっと挨拶がてら
お邪魔して文字通り邪魔しに行ってきました!
IMG_4227
久しぶりの再会♬おかえりひまり!

今日は、俺は参加でぎねがった植樹祭だったけんと
見事な歌声を披露したんだべな。天気も最高だし、景色も
申し分のないところだがら最高だったべおん。
お疲れ様。

その後、お昼過ぎにひまりのサブリーダー門ちゃんがら
連絡があり、これがら『徳仙丈』に行ぐらしぐ、遊びに
来いどいう事で行ってきました。

先週が見頃だったんだが、今日でも十分過ぎる位最高でした。
IMG_4246
さすがひまり!では、なくさすが我らの『エリザベス!!!』
日本最大級間違いなしのここ『徳仙丈 (youtube)』は、約50万株の
ツツジが群生するこの時期最高の場所です。
そして花の数がら咲き具合いがら正に女王でしたね。

ひまりは、もう感動しっぱなしで喜んでました。

下山後は、気仙沼の人気スポット『k-port』にて
ワンマンLIVE!
いつもステキな最高の歌をありがとう!!!

そして、深夜へとつづく・・・


ページの先頭へ