BLOG 大将ブログ

気仙沼寿司組合 青年部

2014年6月4日(水)テーマ:ブログ

いよいよ復活が迫ってきた『気仙沼ふかひれ丼!』
今っから楽しみっすね!!!
マジでわっつらでかいっす♬お楽しみに♬

今回は、諸先輩方から任を託され青年部が中心どなって動いてだ。
仕事が終わってがらの会議なんで連日深夜1時や2時は当たり前!
一昨日は、終わったのが3時近くで空がうっすら明るく・・・

会議は、脱線もするけんと全て仕事に沿ったもで建設的だがら
会議も将来的にもわっつら楽しろぐなってきた!

もちろん、自分のお店も大事だけんとこれがら数年先、十年先に
結果が出せるよう時にはライバル、時には同志、仲間どして
手を組んでガンバって行かねば!

ふかひれ屋さんも同業同士スクラム組んで頑張ってる!
俺は素直に凄いど思う。
寿司組合青年部も負げではいられん!!
気仙沼寿司組合青年部、これがら気仙沼に足跡を残していげるように。
というか、辛い事も楽しぐ、楽しい事はより楽しぐ♬

そしたら結果は付いでくっぺおん。

只今、気仙沼寿司組合青年部、成長期爆走中!!!

 

 


ページの先頭へ