BLOG 大将ブログ

日本一周

2012年9月17日(月)テーマ:ブログ

一昨日、打ち合わせがあり気仙沼へ!
R284がらR45で走行。

田中トンネルを出てすぐに交差点があるんだけんと、その手前に車が一台停車中…、ん、もう一台…。

photo:01


すげー!わっつらすげー!
このミニカーで日本一周だって(^-^)/
しかも綺麗な女性の方。

詳しくはこちらから
http://kumico.net/index.html

横を通り過ぎる時思わず
『頑張って下さぁい\(^o^)/』

この経験はこれがらの人生でわっつらプラスになるし、実際に行動に移してるどごが凄いね!

今さらでぎねーとか、家族がとか、時間がとか、やらない理由はいぐらでもある中、この朝倉さんは行動に移してる!俺には無い経験だがら、素直に尊敬でぎる。

朝倉さん!頑張ってねー☆

打ち合わせがあって時間無かったがらなぁ、んでねーば止まって少しでも話してがったんだけんとね…

…、

はい、こうやってできないやらない理由は何ぼでも作れる。
気をつけよっと(^-^)/

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ