BLOG 大将ブログ

お久しぶり

2012年9月12日(水)テーマ:ブログ

すっかりご無沙汰しておりました。
こんなブログでも『楽しみにしてっから』とか『早ぐやれ~(^-^)/』とか多数のリクエストもらってで、ホント嬉しい限りです。

特別何かあって休んでだ訳ではねーんすけど、必要書類の作成や時間的にちょっと追われでで、ちょっとでぎねぐなったらそのまま便乗して休んでしまってだというのが理由どいえば理由っすね、エヘヘ(^-^)/

ただ、あっちこっちイベント等行ってでもブログの事は頭さあったがら、ブログ用にと画像は撮ってだがら、これがら放出して行ごうど思ってました。

そして、変わらずいろんなイベントさも行ってきたし、こご最近ではなかなかでぎねーような経験っつーのもさせでもらったし。
それもこれもうぢらの『流され寿司 握り屋衆』もそうだし個人的にも、

#気仙沼を忘れられないように!
#風化を防ぐ!
#支援応援と縁に感謝!
#情報発信!
#楽しく頑張る!

こごをコンセプトどして頑張ってだんです。まぁ素直に、再開でぎだらおらいのお店さも来て欲しいっつー気持ぢはあるけんとね(^-^)

まだまだ年内、イベントも入ってだし
忙しいけんと適当に元気にブログも
頑張っていぐんで、

『あなたの一日二分下さい』
『絶対に退屈はさせません』

なんて、成功しない詐欺師みだいな謳い文句と冗談はさておき、また不定期にそして長期休暇は無し(予定)でアップしていぐんで、適当に見でやって下さい!

っつー事で、
まだよろしくお願いします。

photo:01


iPhoneからの投稿


ページの先頭へ