BLOG 大将ブログ

熊谷歌舞伎 vol.2

2012年6月27日(水)テーマ:告知・イベント

祈願祭が終わって外に出だら練り歩きしてだ!

photo:01


photo:02


来場者も千人を超えだ様子だし、気仙沼さ居でなかなか歌舞伎なんて見れるもんじゃねーしね(^-^)/本当にありがたいっすね、感謝感謝です。

photo:03


俺は別な打ち合わせあったがら後半30分位しか見れねがったけんと初めて歌舞伎を拝見でぎだ。

photo:04


photo:05


いろんな方々の繋がり、協力、ご尽力、そして1人1人の気持ち、それが一つになって形になる!
いやー、わっつら素晴らしいっすね。

歌舞伎もそうだけんと、各種イベント大小関係無ぐ、そこが祭り事のわっつら素晴らしいどごなんだべね。
震災後は余計に身に染みでくるおんなぁ(^-^)

ただ、公演中に着信音が…
大人なんだがらマナーは守ってもらいでーっすね!

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ