BLOG 大将ブログ

銀座柳祭りvol.2

2012年5月6日(日)テーマ:告知・イベント

今回は昨年同様、限定200食の振る舞い寿司!
いやー、大盛況大盛況\(^o^)/

メカジキの炙り、トロカツオ、そして八葉水産特製『〆サババジル風味』、な、な、な、なんと1人前3貫の大盤振舞い\(^o^)
ホヤボーヤも大活躍。

photo:01


photo:06



キャラバン隊の皆様、二日間お疲れ様でした。仕事だったけんとわっつら楽しいGWの思い出になったなぁ。

photo:07


成功の印にドヤ顔でシャデに撮ってもらった

photo:08


photo:09


しかし、俺東京さ居だ時より随分銀座変わってだなぁ。
二丁目の交差点は四隅が高級ブランド店になってるし。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


晴海通りにはアルマーニのお店まで出来でだし。
凄いね!やっぱ銀座はこうでねーばね(^O^☆♪

と、帰路に着いだはいいけんと、新幹線一関駅に着いだっけ
『信号機トラブルのため大船渡線が不通で再開の見通しは立ってません』

…って、おい!
どうやって気仙沼まで帰るんだ、25人もいるのに!新幹線車内でも放送無かったし。代替バスも用意してないし。

岩手交通のバス停には長蛇の列。
乗れるんか?
はい、補助席使ってほぼ満席で帰ってきました。

ながなが良いオチだったな(^-^)
まぁ、これも良い旅の思い出だべおん

FB友の方々にお会いでぎだのもわっつら嬉しがった(^O^☆♪素晴らしい繋がりを頂いでます。
FBってホント凄いツールだね。

気仙沼での慰労会が楽しみ!
お疲れ様でした。

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ