BLOG 大将ブログ

出張ど豪雨(気仙沼)

2012年5月4日(金)テーマ:ブログ

皆さんはどんなGW過ごしてだべ?
明日がら天気になっぺがら、これがらのGWわっつら楽しむすぺ!

昨日は、お世話になってる先輩の御宅にお邪魔してみんなで寿司パーテー!
楽しい時間だった\(^o^)/
みんな喜んでけだみだいだし、わっつら良いイベントだったね。

そして、そのまま次の会場へ!

同業の方が個人宅でやってるどごへ俺はヘルプで参上。
こちらも皆さん、わっつら喜んでだがら良がった良がった\(^o^)/

昨日は財布は全く豊かになんねがったけんと心は億千万だぜ~!

何て思ってだら、らずもねぐ雨降ってるし!
ばーばーばーばー、何だべ!
あちこち道路冠水だ。
聞けば、防災無線で避難勧告出でるし!!

川も氾濫寸前…
と昨夜は不安な気持ちで帰りました。

地盤沈下して低くなってるし満潮ど重なったがら余計大変だったべなぁ。
被災地まだまだ大変っす。

今日は遅めの起床で、これがら明日の細かい準備。
約一ヶ月ぶりの東京!
低気圧も去ったし、晴れ男はいるし、明日の銀座柳祭りは大丈夫だべおん。

昨日の両家の皆様、ありがとうございました。お世話になりました。
これからもよろしくお願いします。

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ