BLOG 大将ブログ

朝ドラ 気仙沼 〜おかえりモネ〜

2021年7月8日(木)テーマ:ブログ

登米と気仙沼を舞台に放送されいている朝ドラ。

お客さんや友人の話を聞いていると
『今日、〇〇ちゃん出てたよ』とか、
『俺この時、この変に居たのに映らなかった(笑)』とか

楽しみ方が色々で、聞いているこちらも楽しくなってきます。

街中では、数パターンある【おかえりモネポスター】があっちにもこっちにも♬

IMG_0307

定番のモネポスターはこちら

IMG_0308

気象予報士目指して現在奮闘中です。
この見上げる視点の先に待つ未来は、僕らの未来でもあるかのように可能性と
楽しみしかありませんね。

そんな中、応援に注力する気仙沼市がでっかいモネちゃんをつくっちゃいました。

IMG_0283

ますます楽しみになってきますね。
まだまだ物語は序盤?です。

今からでも遅くありません!
気仙沼や登米の良いところが、随所に出てきますのでお楽しみください。

 

 


ページの先頭へ