BLOG 大将ブログ

新しいお土産の届け方

2020年10月3日(土)テーマ:ブログ

髪がベリーショートというだけで、不審者扱い、可愛そう、笑われる等の
不当な差別(笑)を嘆いてみたら、先輩に『お前の人間性だろ!』と一括された
寿司屋の大将です。

今に見てろ!
いつかロン毛にしてやる!!!

*****************

コロナ禍の影響で、毎年会っていた親友夫妻と会えてない今年。
ならばと先日、お土産持参で親友宅を訪問してきました。

IMG_9152

中々簡単に会える距離ではないので、会えるのが楽しみでした♬       でもでも、

待てよ!

こう見えても気遣いはする奴なので、いろいろな角度から考えたら今回は、
会わない選択がベストだろうという思いが・・・(どういう思考回路ですか???)

会いに行ったのに会わない?お土産は?となりますよね(素直に会って渡せば!)
こうなると俄然楽しくなってくる新富兄弟♬ あーだこうーだと楽しめそうな
企画のプレゼン大会♬(バカはしなねば治らない)

ご存知だと思いますが、もうすでに楽しくなっております。

そして、プレゼン中に気づいたんですが、今回に限っては、実は、
会わないという選択のバリューが意外と高いという気づかなくて良いところに
気づいてしまいよりテンションアップ♬(いよいよおバカの本領発揮!)

善は急げで、動画を回しながらマンションへ

いつも通り、安定のマンション内景色。その秩序?を乱しているのは、
気仙沼からきた怪しいおっさん二人組(だいたいいつもそうですね!)

見つからないように慎重に
IMG_9149

右良し左良し!  安全を確認して前進

不審物でおおごとにならないようにお土産隠しをセッティングし、急いで書いた
手紙?みたいな落書きを投函♬  長居は禁物。

ALLITER

どう見ても不審者にしか見えないという自画自賛(えーーっと、使い方可笑しいですよ!)

そういえば、以前深夜に襲撃した時は、ピンポン押しても出てきてもらえず・・・
怪しい人物扱いされてインターホン越しに証拠写真を撮られてたみたいで・・・
(夫は木刀片手・奥様は興奮気味で出てきたのを覚えている)

IMG_9179

その時の証拠写真。
怖がらせてごめんなさいでした(深夜にこれでは赤色灯大集合ですね)

もう一度、しっかり入ったか確認。。。(ホントはピンポン鳴らしたいのよ!)
閉じる時は、音を出して郵便物入りましたよ〜!アピール。

扉の数m先には、友人夫妻がいるのに(涙)

IMG_9158

心を鬼にして、今日は退陣。
扉の前に夫妻がいる妄想に手を振って見る・・・

IMG_9172

この後、

LINEで画像と動画を小出しで送り、ビックリする様子を楽しみながら♬
お土産も不審物扱いされず本人に無事受け取ってもらえたので一安心♬

ニューノーマル??なお土産の届け方、いかがでしたか(使い方違うだろ!)

暗いニュースが続く中、今年だからこそできる自分なりの楽しみ方はまだまだあると
思うので、しっかり対策して、しっかり気をつけて色々楽しんでいきましょう。

 

 

 


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ