BLOG 大将ブログ

手づくり披露宴

2019年6月7日(金)テーマ:ブログ

もしかしたら、自分のピカピカ頭は、自虐ネタのためではなく
惑星N187星群W519KVMRR7%87と交信するためでは?
であれば、早速交信するための準備に友人と取り掛かります♬

IMG_6721

残念ながら失敗。
ただ、気づいたこともあります。
多分、交信のためではなく自虐NETAのためでもなく
ただのハゲだった説が濃厚の寿司屋の大将です♬

 

*************************

◼️準備

先日、打ち合わせに行って来ました。
そこは初めて行く場所でしたが、打ち合わせ段階から
結構ワクワクでした(嬉)

なんの打ち合わせ?

結婚式・結婚披露宴の打ち合わせです。
今までそこそこ披露宴出席しましたが、今回の披露宴は、
類を見ないタイプで、しかも参加できるという
有難いポジションです。

最高かよ!!!
最高だよ!!!

 

◼️親友
IMG_6722

新郎新婦曰く、
『誰の結婚式か分からないんですよ!』と断言してました。
今回の式をプロデュースしている新郎新婦の友人がいて、
その友人が熱く動いているからです。

なかなか聞けない最幸のセリフですね♬
新郎新婦にこう言わしめる友人のyusuke君。
この彼が、全面的に今回式をプロデュースするので、
自分らも動かされ、協力することになりました。

◼️だから
モウ最高!(牧場なので)
って言葉がピッタリくる当日の会場(まさかの牧場披露宴♬)
これやばくね?ってくらいに感動でしたね。

IMG_6724

これは、新郎新婦はもちろんのこと参列者始め、スタッフ一同
この会場に居る方すべて、記憶に残る最高の披露宴だったに
違いないことでしょう!!!

すべての感覚がナチュラルに総動員されインプットされる披露宴。

料理も新婦の職にちなんで、シュークリームの中に最後一味
加える甘味がチュウシャキに入ってたりと一工夫されてて
なかなかナイスな演出だったり(笑)

IMG_6725

空と山のキャンバスが、テーブルの上を一層映えする風景に
仕上げてくれます。

こちらも十分に楽しませて頂きました♬

IMG_6727

晴れのち雷雲少々でしたが、みんなの願い届き
天気は持ちこたえました。

新郎新婦、本当におめでとうございました。
末長くお幸せに♬

 

◼️あとがき
えっ???
と思われた方もいるかと思いますが、今回はこの辺です。

多くを語らずイマジネーションを膨らませて楽しんで
頂けたらと思います。

あっ!
yusuke君の機転が素晴らしく、この最高の披露宴の取材に
ゼクシィが来ておりました(笑)
当日まで半信半疑だったような感じが面白い反面、

IMG_6717

 

来てびっくり♬ってとこでしょうか♬
比率からいったら、そう多くはないかなぁと思うので、
取材収穫は随分あったのではと勝手に思います(笑)

これも新郎新婦親友の機転の賜物です。
ほんとみんなでハッピーという言葉がピッタリのこの日♬

気仙沼は、ハッピーが沢山あり、海があり、そして
こんな雄大な景色広がる高砂の背景。
地元だからこその手作り披露宴。
(当日は、雲の下に海がしっかり見えておりました♬)

yusuke君、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。


ページの先頭へ