BLOG 大将ブログ

ダイノジ25周年ライブ

2019年6月12日(水)テーマ:ブログ

気仙沼co-baにて
『ダイノジ25周年お笑いライブ』がありました。

IMG_6751

ダイノジさんは、気仙沼フェニックスバッティングセンター千葉社長
とご縁を紡ぎ、フェスを開催するためクラウドファンディングを
成功させ、みんなが楽しめる場所を軸になって
つくりあげて来ました。

29498125_354151028431990_5395292850143363072_n

そんなダイノジさんが、コンビ結成から25年。
メッチャおめでとうございます。

この日も老若男女、幅広いダイノジファンの方々と
強制的にチケットを・・・という方々(ダイノジ談・笑)で
会場は満席!大盛り上がりでした。

しかもこの日は、大谷さんの誕生日!
千葉社長からサプライズケーキが投入され、照れていました(笑)

IMG_6752

ただ、サプライズにも関わらずアドリブで2〜3個の笑いを
挟みつつ(さすが!)嬉しそうに消化活動に
励んでおりました(笑)

しかし、ホント芸人さんって、凄すぎる!!!

芸人ってかっこいい!ってよく芸人さんや関西の方々から
聞くんですが、かっこいいっていう意味が少し分かったような
気がします♬

IMG_6760

また、気仙沼にぜひぜひ遊びに来てください。


ページの先頭へ