BLOG 大将ブログ

乱入

2018年1月24日(水)テーマ:ブログ

昨年の話。

昨年12月、東京へ出張してきました。
新しい繋がり、沖縄の話、色々と楽しくお仕事させて頂き、
楽しい出張になりました。

東京は、年末という事もありイルミネーションがすごいことに
なってました。今のこのタイミングで画像を掲載するのも
お恥ずかしいので、銀座らしい偶然の出会いの一枚!
IMG_3739

なんと車の中には、あの有名なあの人が乗ってたみたいです。
という夢膨らむ銀座ミッドナイト♬

いつもお世話になっているお客様と軽く一献。
初めてご一緒させて頂く酒席でしたが、最高に美味い
お酒を飲めました。

気仙沼市がお世話になったビル。
気仙沼のためにビルの改装を遅らせ、復興支援として
最高の場所を一年無償提供してくださった東急ビル。
IMG_3736

新しく生まれ変わってて、より素敵なビルになってました♬
そのビルの前でお客様とお別れし、ホテルへ・・・。

と思いきや、せっかく銀座にいるせいか、悪い虫が☆
まだ電車もあるので、山手線へ。

時間は、頂点を少しばかり過ぎたくらいです。
悪い虫が騒がない訳が無い!!!

到着した駅から歩くこと15分。
マンション到着!

親友をびっくりさせようと都内某所で
怪しい行動開始です(喜)もちろん、アポなしっす。
IMG_3760

ここで、ドアの確認窓?とインターホンのカメラを指で覆い
ピンポン開始!

かなり迷惑な奴らです。
悪戯しながらもピンポーーーーーーーン
IMG_3921

無反応です・・・。

しょがないので、持参した少しばかりのお土産を
ある場所に隠し、後からLINEすることにして、
お土産を隠し終えたその時、、、、、

IMG_3922

『もーーーー!!!兄貴ら、びっくりしたよーーーー!!!』

と親友夫妻登場!
そりゃ怖いよね!深夜の東京の自宅マンション前にこんなの居たら!
IMG_3756

にしても、なんとなんと、
いくら怖いとはいえ、旦那の手には・・・、

刀・・・って、
俺らより危ないですから!!!!

よほどビックリしたんでしょう。
裸足で登場です。
IMG_3758

深夜にすいません。
多分、たぶんですが、40過ぎたいいおっさんがやるような
行動ではないのかなと思います。

40過ぎて、機動力にさらに磨きがかかるって考えものです(笑)

久しぶりの再会に喜んで???いる様子の親友夫妻(喜)
新富兄弟と友達になるともれなくハラハラドキドキの

深夜!突撃お宅訪問〜〜〜!!!が付いてきます

少しの時間だったけど、強引だったけど
一緒に酒飲めて良かった

ありがとう!

あとは、おとなしく退散します。
と一杯飲んで帰るつもりが、気づくと1時間。。。

明らかにご迷惑な新富兄弟です。

一応、記念撮影してお別れ。
IMG_3757

シーーーユーーー

**********************
冒頭画像のハマーリムジンに乗りたいと思ったら
大将レターポットはコチラから
**********************


ページの先頭へ